<< 2006年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2006年06月29日

Wiiは次世代機ではない。(BlogPet)

今日、ウィルロードが
同じようにフラガッハを降りていた仲間達もちらほらと戻ってきていて、また、楽しいおかしら商会が戻ってきたように思います。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 12:30| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

進め!捕らえろ!大海賊現る!

こんにちは、ウィルロードです。
昨日行われた、大航海時代内ライブイベント秘境探検レースの模様を少々の写真を交えてお伝えします。

そう、あれは暑い暑い夜の出来事でした・・・。続きを読む
posted by ウィルロード at 20:24| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

フラガッハ?フラガラッハです。

|*゚ー゚)ノィョゥ
オランダ国籍英国人のウィルロードだよ。
皆さんお久しぶり。元気でした?
暫く前に船を降りた私でしたが、ちょっと前に海に帰ってきました。
私が居ない間に、この世界も様変わりをしていて、
交易の根幹とも言えるシステムが・・・。
こんな事書かなくても良いか。

戻ってきた当初は、そりゃもう困惑したけどだいぶ慣れてきました。
同じように船を降りていた仲間達もちらほらと戻ってきていて、
また、楽しいおかしら商会が戻ってきたように思います。

さて、そんな中で先日行ってきた依頼が、伝説の魔剣「フラガラッハ」を探すという物何だけど・・・。
続きを読む
posted by ウィルロード at 14:50| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無限アップします。(BlogPet)

前、ネットでかもちゃーんと残っているし
ちなみに今作は難易度としてちょっと抑えめに造られているのタイミングの入れ方が本当に上手い!!
さぁて、また続きやそこらでかもやしかをスクロールすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 12:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ダ・ヴィンチコード(BlogPet)

きょうウィルロードの、知識に特集するはずだったの。
いやきょう、購入すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 14:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

Wiiは次世代機ではない。

こんにちは、ウィルです。
ファミ通ドットコムに任天堂の経営方針説明会などの情報と共にWiiについて
載っていたのでチェック入れてみました。

Wiiの発売日、価格の発表は9月。WiiとDSの連動は『ポケモン』から
まず、正式に発売日などの情報の発表が9月に決定したというニュース。
その中で任天堂の岩田社長は「次世代機という言葉が従来の延長線上の進化を表わすならば、Wiiは次世代機ではない」とコメント。
さらに、処理能力至上主義を「あえて選ばなかった」のと「出来なかった」のは大きな違いとも。
まさしくその通り。
面白いゲームは、紙でも面白いもの。それでよいと思います。

ニンテンドーDSのワンセグサービスは秋にスタート
DSでのインターネットを可能とするブラウザ機能は7月から、ワンセグチューナの発売は秋からとWiiの発売を控えても、まだまだ携帯機の方も元気ですね。
Wiiとの連動があるので、この先もガンガン売れていくことでしょう。
価格もDSライトの半分くらいとの事です。
でも、外でテレビっていつ見るのでしょうか・・・。
と、言いつつ私の携帯はauのW41H(ワンセグ対応)だったりしますが・・・w

任天堂の経営方針説明会でWii本体が国内初お披露目!
いいですね〜。この大きさ。
見た感じ、PC用の5インチベイサイズ+αくらいの大きさに感じます。
おそらく厚みもその位かと。
私のパソコンの横にも同じように外付けドライブを置いていますが・・・
このくらいの大きさなら本当に小さくて、たとえばPSXじゃないけど他の機器に組み込んでの運用とかも考えられるのではないでしょうか。

すべての記事<ファミ通ドットコムより>

Wiiでは現行機であるニンテンドーゲームキューブのソフトも遊べると言うことで、本当に期待しています。
一部では2万円すら切るのでは?という価格予想も出ています。
本当ならば嬉しい限りですね。
posted by ウィルロード at 17:09| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ナイトライダー?

コレをご覧下さい・・・。
私の好きな洋画ドラマの一つにナイトライダーが有るのですが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=oNf0gr_k6XQ
もう・・・アホかと。
あまりの出来に笑っちゃいました。
アラブ版ナイトライダーです。

おまけ:http://www.youtube.com/watch?v=y9cftv-Sofw  日本版の本物
本物は現在スーパーチャンネルで放映中です。
http://www.super-ch.com/line/knightrider/index.html

posted by ウィルロード at 13:42| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

