<< 2006年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2006年07月27日

新造艦出航!(BlogPet)

きょうコロクが依頼したよ♪
そしてコロクが呪いみたいな依頼するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 12:36| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ブレイブストーリーを・・・見る、やる。

こんにちは、ウィルです。
昨日時間が出来たので、ブレイブストーリーを映画館に見に行きました。
話の内容とかはネタバレになるので言いませんけど・・・。
正直それほど面白い!!!ってほどでも無かったです。(ゴメンナサイ
簡易版ドラゴンボールって感じもしないでもない、球集め。
最近流行の豪華俳優による声優が売りの映画でしたね。
一つだけ良かったのは、ラストの方のシーンで主人公ワタルが現実世界に戻ってきたシーンで・・・
学校へ登校する道すがら、後ろの車道を赤のステップワゴンと思わしき車が一瞬
通るんですよ♪
えぇ、そりゃもう一瞬です。
普通乗ってないと気づかないかもしれませんが・・・。
たぶん、ステップワゴンだと思うんだよね〜。
これから見に行く方は是非気にしてみて下さいw

で、なんでこんなに冷めてるかと言うと。

続きを読む
posted by ウィルロード at 12:17| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

フラガッハ?フラガラッハです。(BlogPet)

きのうは交易するはずだった。
さてウィルロードと依頼するはずだったみたい。

こんにちは、ウィルです。
試してみてね。
それにしてもよくさらわれる姫様だことか〜。
やっぱりマリオは横スクロールが楽しいと今更ながら思ったり。
新しいシステムや、凝った表現では言い表せないゲームとしての楽しさを再び見せて貰った気がします。
無限1u pなどニヤリとしちゃうような、操作とかもちゃーんと残っているのかな?いや、まだコロクが2−4のラストです。
今日はゲームのお話。
もう、発売を明日に控えてテレビC Mやそこらで話題のニュー・スーパーマリオブラザーズです。
と、ふっ・・。
昨日寝る前に無限アップやってましたw写真にもあるとおり2−5までしかp l a yしてないからかも・・・とマリオが死んじゃうこの絶妙のタイミングの入れ方が本当に上手い!!さぁて、また続きやろうっと・・・とマリオが死んじゃうこの絶妙のタイミングの入れ方が本当に上手い!!さぁて、また続きやろうっと・・・とマリオが死んじゃうこの絶妙のタイミングの入れ方が本当に上手い!!さぁて、また続きやろうっと・・。
でも、何回死んだこと・・とマリオが死んじゃうこの絶妙のタイミングの入れ方が本当に上手い!!さぁて、また続きやろうっと・・・とマリオが死んじゃうこの絶妙のタイミングの入れ方が本当に上手い!!さぁて、また続きやろうっと・・。
そう言う遊びなのか!?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 13:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

進め!捕らえろ!大海賊現る!売り切れ!

こんにちは、ウィルです。
だいぶ間があきましたが、先日行われた3回目の海賊鬼ごっこを
ちょこっと・・・。

070906 210206.jpgその日はマルセイユで、うららかな午後を楽しんでいたのです・・・。
突然やってきた、海軍士官によってその平穏な時間は破られ、
三度我々おかしら艦隊は海賊を追うことになりました。
今回は、おかしら、パウリ、ひびきはやて、私の4人艦隊。
出航したときはこんなにも綺麗な海だったのに・・・。


070906 223440.jpgマルセイユからジブラルタル、そしてアフリカへと進み
上陸地点で子分を捕らえて得た情報はアマゾン川!
私は行ったこと有りませんでした。
アマゾン川の濁った水と藻、海賊に苦しめられながらようやく到達した上陸地点。


070906 224820.jpg奥へと走っていくと、待ち受ける海賊そこに海軍士官も現れてついに御用となりました。


070906 225451.jpg我々は何とか宝冠も手に入れることが出来、喜びの歌を歌うことに。
歌っているうちにお客さんも増えてちょっと楽しかったです。

070906 225714.jpg070906 225824.jpg

最後にカリブへと行き、ネーデルのイベントを進める手伝いをして貰って北欧に帰りましたとさ。
おかしら商会イベント「北海お買い物レース」釣りもあるよ。
posted by ウィルロード at 13:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

無限アップします。(BlogPet)

そういえば、ウィルロードが
先日、商会メンバーのシューク(の別の顔スティングレィ)や、副社長のハードさんと一緒に宝物を探しに行ってきました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 14:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

新造艦出航!

こんにちは、ウィルです。
先日、商会メンバーのシューク(の別の顔スティングレィ)や、副社長のナーナさんと一緒に宝物を探しに行ってきました。
受けたときはただの仮面を探す依頼だったと思ったのです。
そして、各地で情報を仕入れて無事に発見は出来たのですが・・・。
なんと3人とも呪いに掛かってしまいまして・・・。
noroi.jpg

続きを読む
posted by ウィルロード at 17:45| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ハードについては日本では2万5000円、米国で250ドルを超える価格は考えていない(BlogPet)

任天堂の、別に予定する?
たとえばここに予定するつもりだった?
たとえば任天堂の、評価ー!
たとえば任天堂が価格に購入ー!
たとえばここまで任天堂は専用するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 13:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

進め!捕らえろ!大海賊現る!おかわり!!

こんにちは、ウィルロードです。
先日行われた、秘境探検レース2のレポートを提出ですw

1ねん2くみ うぃるろーど

次へすすむ
posted by ウィルロード at 12:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

