<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2006年10月13日

パソコンを買おうかと思ってます。

新しいノートを買おうと思います。
と、言っても自分のではなくて、父に貸していたパソコンが流石に
OSはMeという事で古くなり、いっそのこと新調と相成りました。
候補はDELLのXPS−M1210
   東芝のDynaBookAW6のどちらか・・。
DELLの方は画面サイズ12.1インチワイドでちょっと小さめ。
東芝の方は15.4インチワイドなので広め。
ただし、当然東芝の方が2.8kgほどと重たい。

父用とはいえ、何かの際に私も使わせて貰う事を考えての選択なのですが・・。

東芝にしようかな・・・。
両方アフィリエイトを通じてお小遣い稼ごうとしたら、DELLの方は
審査が遅すぎで間に合わなかったし・・・w



日本最大級 パソコン、家電、DVDソフトの超大型ストア murauchi.com
posted by ウィルロード at 11:46| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほー。
どっちもコンロー搭載機でつか。

モバイルでないなら、もう一段大画面にしたらどうもじゃ?
17インチノートのパゥアーの使い心地をレポートしてもらいたく〜
Posted by ちえりーさん at 2006年10月13日 23:28
あー、ノート用はコンロさんじゃなくてメロンパンナちゃんですたか。
こりゃまた失礼〜

がっちょーん
Posted by ちえりーさん at 2006年10月13日 23:30
携帯する気ないなら、いっそタワーにしてみるのは?
そっちのが安上がり高性能でいいかと思ふ。

あと、チエリーさんお久w
Posted by 5℃ at 2006年10月13日 23:43
おいっす。
ちえりーさん。
んーっとね〜。めろんちゃん搭載で〜メモリは後付で〜。
東芝にするつもり〜。
17インチワイドは、すでにInspiron9300があるんで、その馬鹿でかさと便利さは体験済み。
今回は一応予算の上限があったんで〜。

ごどん
デスクトップは勿論、性能と価格のバランスがとても嬉しい感じなんだけど、
残念ながら置くところが無いのね〜。
使うのは一応親父なので、ノート希望って事ですし。

今、メモリ1Gも安くなったねぇ・・・。
Posted by うぃる at 2006年10月14日 00:10
俺も先日、inspiron640mをモバイルDTMマシン目的に買ったが、正直65000円でこんなにいいとはおもわなんだ。
メモリ増設7500円也で1GBにしたが、スペックからいくとメインのデスクはグラボついてるくらいしか、勝ってるところない罠。
ベータ動かした結論としてVistaは1年間手をつけないことにしようかと思ってますので、あと1年か半年は今のままで行こうかと思います。不便なこともないし。
あと、デスクトップ組むならDELLで買ったほうがはるかに安上がりなので、自作は引退ぽ。グラボ増設くらいかな?
DELLは上手に買うととても安く買えるにょろよ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted by Izzy at 2006年10月19日 17:48
連投スマソ。
普段使いならCoreDuoとCore2Duoの差はそれほど感じないので、CoreDuoおすすめしときます。
メモリもネットくらいなら1GBもいらんけど、今回のあまったメモリがあるみたいだから、つければ( ゚Д゚)ウマーですよ。
Posted by Izzy at 2006年10月19日 17:52
DELLの値引きは強烈だからね〜。
正直、20%とか見るともう・・・。
DELLでデスクトップ買って、グラボ増設・・。
良いかもしれない〜。
メモリはちゃんととってるよん。
もちろん付けるつもり。
でも、こあ2とこあ1(便宜上)は
こあの作りから違うから、こだわりたい人はいるかも・・・。
私はよく分からないから2でw
Posted by うぃる at 2006年10月20日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

