<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2007年06月23日

やっとでます!

スパロボのお話です。
半分宣伝w

待ちに待った最新作がやっとでます!
いや〜今回も待った待った。
流石スパロボって位待ちました。
発売延期も含めて、これだけの待たされた感が有るのは
やっぱり期待が大きいからなのかなぁ?



http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/index.html

スパロボOG!元々はゲームボーイアドバンスで出てた2作品なんですよね。
だから、今回のPS2版もお話が二つに分かれているとか。
いや〜勿論GBAでも何回もプレイしてるんですけど、
やっぱりPS2で動くロボをみたいじゃないですか。
GBAとは比べ物にならない戦闘シーンの迫力とか、
ゲームとしての遊びやすさとか、やっぱり期待しちゃいますね。

スパロボは3次大戦からプレイしてるけど、やっぱりオリジナル機体(=主人公)がちゃんとしてるスパロボが好き。
だから、今回はオリジナルばかりでどうしましょう〜って感じですなw
それに、艦長キャラとかおじさんがカッコイイのもスパロボっぽい王道ですな〜。

最近ではしょこたんがスパロボのロボのコスプレして、それが500万円って事でニュースにもなりましたねぇ。
と、言うわけで一応各地で話題のスパロボOG。
ウィルとしてはずーっと予約状態で待ってました!って感じの、
新作なのですよ〜。

公式HPにはmovieが一杯有るので、連続して見て気分を高めるのも良いね〜。
今回の戦闘シーンもグリグリ動いて、シーンスキップなんてもったいないぐらいです。
確かにガンダムとかマジンガーとか、有名なロボは出てないけど、
オリジナルだって負けてないくらいカッコイイですよ。

そう言えばガンダムは新作ガンダムOOが秋?に出るんだっけ、
次のスパロボには是非参戦して貰いたいなぁ〜。
あとは、武者ガンダムシリーズとかマシン英雄伝ワタルシリーズとか
スパロボに出てくれると、嬉しいんだけどな〜w
それからリアル等身のスパロボをもう一度!
一度出たけど、今ならあれ以上の良い作品が出ると思うんだけど。

あ〜28日が楽しみだ〜。
posted by ウィルロード at 11:05| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コロクは、次も連続された。
だからここで元々予約するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのコロク at 2007年06月26日 12:43
GBAになる?
Posted by BlogPetのコロク at 2007年07月03日 12:56
きょうプレの、連続しないです。
だからきのう、シリーズっぽい期待したかったみたい。
だからアドバンスの迫力を連続したいです。
Posted by BlogPetのコロク at 2007年07月10日 12:58
きょうは期待された!
でも、お話しないです。
Posted by BlogPetのコロク at 2007年08月22日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-05-10 06:22

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

