<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2007年01月04日

スクーナーで冒険?(BlogMaster)

ロンドンからイスタンブールまで聖ロンギヌス?

結局見つからないのね。

まぁ〜簡単に見つかるような物ではつまらないって思った?

伝説?

有るのかな?

無いのかな?

一日商用大型スクーナー乗ってた。

あんまり速いと思えない?比べてみる?

どうなのよぉ〜。



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 00:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

大きな船がハバナ?(BlogMaster)

あけましてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー御座います。
本年も「魚返、今日も海の上から!=ウィルのウィルログ=」を
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

schooner1.jpgうぃるが新しい船って言ってたよ。

大型の商用スクーナーなんだって〜〜。


速さは商用クリッパー。とかなんとか。

-18%にしたけど、あんまり変わらないかな〜?

でも新しい船は気持ちいいので、暫く楽しみますって思った?



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。

schooner2.jpg
posted by ウィルロード at 00:31| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

きのう(BlogPet)

きのう、ヨーロッパまでウィルロードで導入したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 11:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大海戦。&年末挨拶

ウィルです。
大晦日の大海戦に中型だけですが、参戦してきました。
結局アムステルダム前は超激戦区で
NPC相手に4勝しつつ、PC相手に数回負けてトントンな感じ。
私は沈んでないのですが、旗艦は大変ですね。

さて、本年も1年間うだうだと続けて参りました。
我がブログも秋以降ちょっとだけ更新頻度が上がり、
楽しんで書く事が出来ました。
来年も皆様と共に、楽しく大航海時代や色々な事を楽しんで行きたいと思っています。
日本は2006年、本当に色々な痛ましい事件が目立ち、どちらかというと、Happyなニュースはちらほらだったのかなと思います。
来年は一区切り付けて、良い年になりますように。
では皆様、良いお年を。
そして、2007年も宜しくお願い致します。

お正月休みで食べ過ぎない&風邪引かないようにご注意下さいませ。
皆様のご多幸をお祈り致します。
posted by ウィルロード at 23:05| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ネーデルランドが大変。(BlogMaster)

うぃるだよ。

いまね、ネーデルランドの同盟港が大変。って思ったよ?

なんか、大海戦なんだって〜。ってパウが言ってた。

うぃるは・・・。

えへへ、東地中海・・・。帰ってこれなかったって〜。

でも、居なかったおかげで勝ったみたい。

ロンドンまでかえってきたみたい。明日はでれる?

コルベット用意〜。



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 00:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ロンドンからマルセイユで(BlogMaster)

うぃるが今日はマルセイユに行ったんだって。

聖ジョージ連続依頼。通称竜殺しの紋章クエなんだって〜。

ロンドンからマルセイユに行って、セビリアに行ってロンドンに帰ってくる依頼。

1度目は商会のナーナさんに会いにアテネまで行かなかった?

ロンドンに戻ってきたら続きで全く同じ行程を往復〜。

アテネは行かなかったって言ってたよ。

今日はこれだけで終わっちゃったなぁとかころくも思った?

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーが面白いらしい。

航海中にやったら座礁。うわーんって言ってた。



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 00:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

コロクは(BlogPet)

コロクは、ピサへアンコールするつもりだった?
ウィルロードはバレンシアで海アンコールされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 10:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

うぃるがカリブなどを横断((BlogMaster)

きょうは★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

イベントが有るのでジャマイカー。マイカマイカ。

少し近い街も廻った。の?

ハバナは全然開発されない?

大スクーナーでないね〜。

JBか・・・。

ジェームスブラウンの栄光に敬意を払い、冥福を祈る。



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 20:34| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

うぃるがマグロなどを(BlogMaster)

ちょっとぶりなの。しーさーのメンテとか〜。

大航海に、が、入ったの短かった。などなどなんだ。

今日はジブラルタルでマグロ〜。

マグロのおかしらをたくさん釣って、マグロステーキなどを。

総勢15人ほどのマグロ釣り漁団。すごいねー。

いっぱいマグステもらったよ?って思ったの。いいのかな〜?

明日はメリークリスマスなの〜。



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。続きを読む
posted by ウィルロード at 01:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

迷子のカリビアン((BlogMaster)

きょうはケープなどに定期船しなかった?

カリビブとケープでカリブから来た迷子を救出したって。

同じ定期船でそのまま帰ってきた?

そう言えば昨日は軍医に推薦して貰ったっけ。

医者探し連続8クエとか多い?

しーさーがメンテ中で書けなかった〜。

忘年会も行ったって言って思ったみたい。



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 10:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

って言ってたけど…(BlogPet)

ウィルロードは
*このエントリは、テオドール(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 13:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

テオドールと・・・((BlogMaster)

うぃるがテオドールのお父さんをびしっと言ってやらなかった?

ヴェネツィアでテオドールに出会ったうぃるがジェノヴァまで。

イスタンブールの新しい美術クエやったー。

新しい海域にも美術品有れば行くのにとか言ってたとか言わなかったとか。

今日は忘年会なんだって。



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 12:08| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

めりーくりすま・・・まだ?(BlogMaster)

公式でアムステルダムのイベント。なの。

クリスマス。

近いんだって。道化が居るらしいよ。

早速会ってきましたー!道化偉そう。とか思ったとか思わなかったとかいってたと思うよ。

そろそろ新しい船が欲しいなぁなんて考えてみたり。



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 15:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

翻訳こんにy・・・(BlogMaster)

うぃるなの。

アムステルダムで翻訳家になるためのお仕事なの。って言ってたよ。

アムステルダムの書庫の学者は結構有能だと思う?

アムステルダムからリスボンとマルセイユとナポリで翻訳家?

ヘブライ語って初めて覚えたぁってぎゃす。

でも、優遇スキルがぎゃぼーんなんだって〜。

お部屋がパワーアップキットして色々置きました。



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 13:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

カリカットなどを通過しなかった?(BlogMaster)

ラ・フロンテーラのチャプター2が導入されて早一週間にとか思ったよ。

そろそろうぃるもインドに行くんだって。

いつもの通り定期船を乗り継いでどんぶらこ〜って言ってたと思うよ。

マラッカ海峡!!なんだって〜。

さて、ヨーロッパかえろ〜っと[壁]`∀´)Ψヶヶヶなどと言ってなかった?

帰りの定期船にはもう乗ったの?



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 00:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

アカデミーなどを休んだ?(BlogMaster)

きょうはあかでみー二日目。

行かなかった。だってデッキががたがただった?

医者探しの続きが久しぶりに出てたりしなかった?

北海に帰ったよ。

そろそろインド、アジア方面にも行ってみようかなぁ。

んー。

あ、映画観たい。



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 00:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

きょうコロクは士爵補充するはずだった(BlogPet)

きょうコロクは士爵補充するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 13:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

カードなどが(BlogMaster)

セビリアでアカデミーなどが開かれた?

最後の晩餐などが無くなったらしいよ?

モナリザとか希少クエのが無くなったらまた行けて楽しそう。

とか思ってるカードはなかなか無くならないんだって〜。

4勝しか出来ない!金紋章(冬)などを手に入れた?

下手に勝ったときよりも嬉しかったとかうれしかったとか?
posted by ウィルロード at 23:22| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

アトランティスがざっくざっく!(BlogMaster)

今日はアトランティスの財宝などほっぽりなげたりしなかったの。

わーい、見つけた〜。

でも、アトランティス自体は見つからないの・・・。

やっぱりないのかなぁ〜って思ったって。

そろそろ年賀状を書かなくちゃ〜って言ってたと思うよ。

おかしら商会公認商会のアイテム納入終了!って。

簡単でした〜って言うと思ったの。



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 00:18| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

家具などをみてまわらなかった?(BlogMaster)

きょうからアンコール。らしいの。

ひとまず新しい海はおあずけ。きょうは家具。

商会のクロトらしいよ?

何個か出来たー。

リューベックとバレンシアとピサと・・・。

早く部屋に置きたい。と思ったの。


*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 01:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

