<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2006年05月09日

PS3の価格と発売日が決定――日本は11月11日、5万9800円

たけぇ・・・・。
まず買えないなぁ。
ソニーの値下げ戦略を見てるとどうしても発売日には・・・。
見送り決定。
それに、あのシルバーのコントローラは、なんか使ってる内に塗装が落ちそうだw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060509-00000039-zdn_g-sci
posted by ウィルロード at 12:18| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | EQ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

EQ2の記事を書いてみる。

こんばんは、ウィルです。
今日は初めてのEQ2カテゴリの記事です。

私が所属しているギルドEsplanadeの仲間で、魔法の絨毯を入手するクエストをやってきたので、
それについてちょこちょこっと記載。

・・・の前に、EQ2の不思議を1つ。
ある日、ウィルロードさん(男)が歩いていると、地震が起こりました。
しかしこの地震・・・どすん、どすんと定期的に揺れる。
何かな〜と思って震源地の方へと近づいてみると・・・。
20060214003.jpg
以上怪事件簿その1でした・・・。

続きを読む
posted by ウィルロード at 21:02| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | EQ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

