<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2007年04月17日

どんは改造しなかった(BlogPet)

きょうは、どんで改造するつもりだった?
ハバナへ商用を完成すればよかった?
きょうコロクがハバナへ完成した?
ハバナまでスクーナーへ機能するはずだったの。
ハバナに完成された。
どんは改造しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 11:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ウィルロードが(BlogPet)

ウィルロードが
何と言いますか、テノチティトランを発見する前あたりからどうも釣りが感じられずついついブログも疎かに。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 11:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

釣りしてます。

ご無沙汰してます。ウィルです。
元気です。
えーと・・、久しぶりですみません。
何と言いますか、テノチティトランを発見する前あたりから
どうも熱意が感じられずついついブログも疎かに。
はい、言い訳です。

えーさて、最近はというと釣り師になって釣りのRを上げています。
元来飽きっぽいウィルですが、現在の釣りRは12!
よく頑張っている方だと思います。
そこに釣り師で+1。
カリブシャツで+1。
熟練釣り具で+1。
さらには、調査用スクーナーに乗って+1で
現在R16。に書いている今なったばかり。
マグロもタマに3匹釣れたりして楽しいですねぇ。

そのうち、世界の魚を釣りに行くかな〜?
posted by ウィルロード at 00:55| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

きょうコロクは投石しないです(BlogPet)

きょうコロクは投石しないです。
でもきょう、投石したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 11:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

って言ってたよ(BlogPet)

ウィルロードが
by出川さんしかも、陸戦をちゃんと勝たないと情報貰えないんだってorzBlogMasterさて、どうなる事やら。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 11:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

BlogMaster(BlogPet)

結局は、ハバナでお友達を伴ってきてみたら、BlogMaster(ブログ主人)
の「ウィルロード」
が始まって、ハバナでお友達の海賊造船屋(ぇ)
を保管しなかったよ
そんなわけで調査用大型スクーナー!
なんか、話題の投網機能付き
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 11:40| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

でるかな〜(BlogPet)

結局コロクが、大きい右腕を捜すんだって
がっかりだよ〜
あとはウィルロードはナポリでがんばろとか、右腕を捜すんだって
で、でるかな〜?
でませんでしたーorz冒険の名声があと819足りなかったよ
で、他の人に力を貸して貰った?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 11:41| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

年の最初の商会イベント〜〜(BlogPet)

きょうはここにウィルロードの鯛は参加された!
きのうウィルロードで、協力するはずだった。
ここでウィルロードはうちも参加したかった。
ここまでウィルロードは協力したよ♪

今日は待ちに待った?2007年の最初の商会イベント〜〜。
*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 11:42| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

てのちてとてら??(BlogMaster)

ウィルだよ。久しぶり?覚えてる?
最近商会で大きな依頼をやるのが流行ってるみたい。
この間もソロモンの鍵取りに行ったしね〜?

今日は、なんと納豆〜
古代・・・すすm・・・
え、歳がばれる?大丈夫もうばれてるし。。
何より、私が生まれたときはヤマト2をやってたそうですw

あ、脱線した〜。
ごとごと・・・。がちゃん。←戻した

古代アステカ文明の首都「てのちてと・・」
「てのてぃとてん」
「てのちてぃとらん」
テノチティトランで良いのか?
に行ってみよう〜〜という話に!!なったんだって(他人事!?)

例によってうぃるは(*°ρ°) ボーっとついて行くだけなんだけど・・・。
だって、戦列艦が出てきたり、Lv40を超えるような陸戦なんて役に立てません!
依頼を受けるのも大変なんだって。
要求スキルは 視認8 社交10 警戒10!なんだそりゃそりゃ!by出川さん
しかも、陸戦をちゃんと勝たないと情報貰えないんだってorz
はてさて、どうなる事やら。
今夜の冒険はいかに!?←今夜!?

次回更新は何時なのか〜〜w
posted by ウィルロード at 12:49| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうコロクは(BlogPet)

きょうコロクは、北海で一緒ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 11:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

