<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2007年02月20日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

こないだ、ウィルロードが
*このエントリは、BlogMaster(ブログ最近)の「ウィルロード」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 11:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

最近の発見物(BlogMaster)

うぃるです。
今年になってあまり書いてませんね・・・いやー一度止まると
とまるとまるっ!

てことで、最近の?発見物のSSを乗せていこうかと・・。

いきなり大画面のSSは・・・
chogyumao2.jpg大航海じゃなくて三国志Onlineの超牛魔王!なかなか迫力有るSS取れてるでしょう〜?


raocorn.jpgronginus.jpg
美術コンプリートだ〜〜!と思っているラオコーンを発見した頃のウィル。
適当に見つけたロンギヌスの槍。

soromon2.jpg全然鍵の形をしていなかった衝撃のソロモンの鍵。
まさか、こんな書物だったなんて・・・。
きっと鍵開け100箇条みたいな代物なのかなぁ・・・。
やはり激闘は確かに激闘で、1戦目は見事に撃沈を食らってSSを撮る余裕もなく。
嵐になったので、敗戦という事にはなりませんでしたが・・・。


soromon1.jpg商会メンバーで協力して頑張りました!
ソロモンの鍵とったどー!
posted by ウィルロード at 20:32| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

いつも、ウィルロードは
こないだ、ウィルロードが*このエントリは、BlogMaster(ブログ最近)の「求」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 11:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

最近の動向(BlogMaster)

久しぶり〜うぃるだよ。

三国志のベータテストも終わってヨーロッパに帰ってきました。

帰ってきてみたら、バレンタインのイベントが始まってたよ?

調査用大型スクーナー!

なんか、話題の投網機能付き。

私の商用大型スクーナーを改造すれば良いんだって〜。

お友達の海賊造船屋(ぇ)を伴って、ハバナに再び出張〜。

どんぶらこ〜と自分で行くつもりが結局行きも帰りも定期船だったんだよね〜?

帰りは中で論戦用のデッキが組めたから良しとしようって言ってたよ。

そんなわけで調査用大型スクーナー「影拾番艦改」完成です!

管理技術無いんだけどね〜。

保管も無いんだけどね〜。

商人に転職しなきゃ〜。



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 12:20| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わわ、新しい・・。

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。



ちょっと油断してたら、シーサーブログがリニューアル。
トップページとかがらっと変わってて、一瞬焦ったよーw
posted by ウィルロード at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

最近殺伐?(BlogMaster)

三国志Onlineが最近殺伐と・・・。
ウソデス。
単に合戦のテストを繰り返しているだけです〜。

今日も3カ国とも2戦ずつ行って、
我らが魏は一勝一敗でしたー。

両方、参戦してみたけど負けるのはやっぱり悔しいね〜。
呉強いなー。

逆に蜀には勝ててる?
でも、蜀もちゃんとまとまってて、攻め方が上手いなーっと思いました〜。

今日は途中、投石機に乗ってだいぶ蜀に損害を与える事が出来、
敵の投石機も破壊する事に成功。
ちょっと投石たのしい〜〜って思った日でしたー。

そんな蜀戦は無事に勝ちましたっと。
sol-sen2.jpg
SSですが、サイズがかなり大きいのでご注意下さい。
posted by ウィルロード at 00:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

Lv20達成(BlogMaster)

今日も三国志Online(SOL)を遊んだの。

おかしらに続いて、うぃるもレベル20なったよ〜〜。

上げてるスキルは攻撃(双剣)だけなんだけどねー。

でも、20にもなったし弓上げてたら11になりました?って言ってたよ。

それから盾と剣持って防御も上げてたの?

戦争に出てみたけども、死んでばかりで活躍出来ず。

でも、投石機に乗るのは見た目かなりダサイけど乗ってると楽しいかも。

それにしても、移動速度おそいな〜って思った?

今日は新しいパッチが当たってたけど、そのせいかな〜?

どうもクライアントが安定しなくて、不正落ちとか、生首事件とか起こってたな〜。

再起動かければ治ってたけど、不正落ちとか勘弁って言ってた。

続きを読む
posted by ウィルロード at 00:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

コロクはウィルロードはblogしたかも(BlogPet)

コロクはウィルロードはblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 11:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ご無沙汰。(BlogMaster)

えと、最近は24日より始まった三国志Onlineクローズドβに顔を出しています。

まだ、レベル12ほどでヨワヨワですが〜。

おかしら達とも出会えて、おかしら商会も設立w

天上碑以来、久しぶりに趙琥復活です。

見かけたらお声かけ下さいw

あ、その前に、ラオコーン完成させました。

美術コンプリートまであと1個のようです。

あ、それから、今日歳を取りますw

今年で・・・○○歳です〜。

ありがとうございますw
posted by ウィルロード at 00:17| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

とか言ってた(BlogPet)

こないだ、ウィルロードが
*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「求」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 11:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

