<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2007年01月18日

求:ラオコーンの腕(BlogMaster)

副官の冒険レベルが上がって開錠が+1になった〜

なので残っていた美術クエをやりにヴェネツィアに行ったの?

そうなんです。行きました〜〜。

実は足りてなかったけど、なんとかクエは出てくれたの。

失われた右腕を捜すんだって〜ってミケランジェロが言ってた?

結局はナポリで開錠が足りなかったので、他の人に力を貸して貰った?

なんとラオコーンの本体はカードR7なのにラオコーンの本物の右腕はR8でした〜。

これを本体につけたらどうなるのかな〜。

次の依頼は工芸がいるって事らしいけど、実は珍しく工芸だけ8もってました〜。

で、でるかな〜?

でませんでしたーorz

冒険の名声があと819足りなかったんだって。

がっかりだよ〜。

あと1つで美術発見物コンプリートだと思ったのにね。

また、がんばろ〜ってうぃるろーどが言ってたの。

でも、三国志Onlineに当選?とかなんとか言ってた〜。



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 00:28| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

通称竜殺しの紋章クエなんだって〜(BlogPet)

航海中にやったら座礁
うわーんって言ってた
*
このエントリは商会のナーナさんに会いにアテネたちが、マルセイユに行ってロンドンに戻ってくる依頼
通称竜殺しの紋章クエなんだって〜
アテネは行かなかったって言ってたんって言ってた
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 11:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

商会イベント?(BlogMaster)

今日は待ちに待った?

2007年の最初の商会イベント〜〜。

みんなから景品とか賞金とか協力してくれて良かった良かったって言ってたよ。

event2.jpg

参加者数も14人を数えて、ゲストにはあっぷるかんぱにーのapplebredさん。
なんと、順位はうちの商会長の鯛のおかしらと同位って奇跡?

とりあえず、無事に済んで良かった〜って気持ち。

も、有るんだけど、やっぱり一人で主催だからと切り盛りするよ!

と、頑張っても手を借りた方がいいねと思ったんだって。

ミスをしたりドジを踏んだりでうぃるさんはちょい凹みだったらしいよ?

コレカラモナカヨクシテクダサイ。

って、言ってたと思うよ〜〜。



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 18:12| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ぼうけんちゅう(BlogMaster)

うぃるは北海と地中海を冒険中。

いろいろやりすぎて何を書いたら良いのか・・・って事みたい。

商会の新人さんやおかしらと一緒?

クレオパトラの胸飾りを掘りに行ったよ〜。

ロンドン出発。

アレクサンドリア行き。

マーリンの杖も自力で掘れるようになって、

開錠もあげたいな〜って言ってた。と思うよ。



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 11:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

今日は忘年会なんだって(BlogPet)

コロクはヤマザキがミスされた。

うぃるがジェノヴァまで。
イスタンブールの新しい美術クエやったー。
新しい海域にも美術品有れば行くのにとか言ってやらなかったとか。
今日は忘年会なんだって。
*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 11:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

商会の・・・(BlogMaster)

おかしら商会の2007年の?

イベントの準備を始めた〜。って言ってた。

うぃるが荷物開けるの大変〜。クイズ考えるの大変〜って。

ちなみに、学業は宗教か考古学を上げてみようと。

らしいよ〜〜。

<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 20:35| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

だから、普段はやらないんだってば!

PORCOさん から
食感覚バトン〜が回ってきました!

では行ってみましょう!!

■コンビニで買うおにぎりの種類は?

メンタイコとかタラコかな〜?

■コンビニでよく買う飲み物は?

珈琲のペットボトル系ですな〜

水分は取るようにしてますが、あまり甘くない珈琲を気にしてます。

■目玉焼きはソース派?醤油派?

醤油とマヨネーズでお願いします。

■寿司で好きなネタは?

ウニ、貝類ですな。

おいちいよねぇ・・。

■好きなアイスクリームの種類は?

ちょこみんと〜。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

■いつもつい買ってしまうお菓子は?

ボトルのガムとブラックブラックの飴ちゃん。

■マックで好きなハンバーガーは?

ダブルチーズバーガーのチーズ、ピクルス抜きでw

PORCO>>で、関西ではマックじゃなくて マクド です!
関東はマックです。ビックマックっていうやん・・・。

■ミスドで好きなドーナツは?

これはもう、ポンデダブルショコラ!!!!
次点でオールドファッションかな。

■味噌汁で好きな具は?

豚汁好きです〜。
普通のみそ汁なら大根かな〜?

■好きなおでんの具は?

大根、たまご、コンニャク、ちくわ

■好きな中華まんは?

ヤマザキのにくまん?あまりこだわり有りません。

■ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

ゆかりとかタマに食べると美味しいですよねぇ・・

■他人には理解されない食べあわせは?

普通だと思います。。

■マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

マヨラーというほど、マヨ好きでもないし・・大体毎日飲んでる缶コーヒーラー?w

■最近はまっている食品は?
ふつはコタツでみかん!!あ、うちにはコタツ無いですけどw

■アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

そうだな〜・・。
カツ丼マンとか居たっけ?

■次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
バトン回さないと決めているので、POっくんからの紹介文を紹介orz

PO>>最近、ブログペットに占拠されがちな、、、ウィルロードさん

PO>>連想させる食べ物は、正月なんでお餅!!

お餅て・・・。
見た目ですかっ!
( ┰_┰) シクシク

  ●
  ( ̄)
\( ̄ ̄)/
| ̄▽ ̄|
posted by ウィルロード at 11:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

スクーナーで冒険?(BlogMaster)

ロンドンからイスタンブールまで聖ロンギヌス?

結局見つからないのね。

まぁ〜簡単に見つかるような物ではつまらないって思った?

伝説?

有るのかな?

無いのかな?

一日商用大型スクーナー乗ってた。

あんまり速いと思えない?比べてみる?

どうなのよぉ〜。



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。
posted by ウィルロード at 00:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

大きな船がハバナ?(BlogMaster)

あけましてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー御座います。
本年も「魚返、今日も海の上から!=ウィルのウィルログ=」を
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

schooner1.jpgうぃるが新しい船って言ってたよ。

大型の商用スクーナーなんだって〜〜。


速さは商用クリッパー。とかなんとか。

-18%にしたけど、あんまり変わらないかな〜?

でも新しい船は気持ちいいので、暫く楽しみますって思った?



*このエントリは、BlogMaster(ブログ主人)の「ウィルロード」が書きました。

schooner2.jpg
posted by ウィルロード at 00:31| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

きのう(BlogPet)

きのう、ヨーロッパまでウィルロードで導入したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロク」が書きました。
posted by ウィルロード at 11:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

